calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

さんみ店長観察日記vol.1

0

    リアル店舗の新・店長☆さんみ店長をこっそり盗撮取材させていただき、
    皆様に報告をいたします!!第1弾〜☆

    まずリアル店舗BLコーナーにある、さんみ店長のパソコン〜!
    癒しの愛猫みーちゃんの写真と、野球選手のカード発見!


    ここは広島らしくカープ選手であって欲しかったですが・・・
    さんみ店長の好みのお尻タイプなのでしょう!!

    そしてPOPを書くさんみ店長〜!!


    話題の「魔法少女☆俺」が!!
    上下巻同時発売中です〜!!っとここでも宣伝してみる。

    さんみ店長の事で知りたい事、伝えて欲しい事、質問など!
    ありましたら、ツイッターでお知らせ下さい☆

    コミコミツイッター →https://twitter.com/comicomistudio

    さき子が突撃取材や盗撮取材をしてきますよ〜♪

    (コミコミ/さき子)