calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

「あふれてしまう」(著:荒井よしみ先生)店頭の描き下ろしPOPもご紹介♪

0


    さきこのオススメ新刊コミックご紹介ですー♪
    って実はリアル店舗店長のさんみ店長に進めていただきましたv
    「可愛いよー!」っとおっしゃってたので見てみると、

    想像を超えた可愛さでした!!

    ★出版社様ペーパー付き!
    祥伝社 onBLUEコミックス

    「あふれてしまう」
    (著:荒井よしみ先生)



    【感想】

    高校生の「祐一」は、彼氏が欲しい男の子。
    健全な高校生らしく、好みのクラスメイトや友達の彼氏、
    電車で乗り合わせた男性など・・・
    妄想が爆発しちゃっています(笑)

    そんな中で出会ったのでは、本屋でアルバイトをしている
    「メガネ」大学生の若菜さん。
    とにかく妄想。妄想。妄想!

    そして現実に!!

    祐一くんも可愛いですが、攻めの若菜さんも可愛いですv
    あー好きだったんだなぁっと。
    またイラストのキレイさや表現の仕方がすごくキレイなのです!
    線がやわらかく、見ていてほにゃほにゃ〜っと
    した気分になれます。癒されます〜!

    しかしエロさも満点です!!効果音も素晴らしく満載です。


    荒井よしみ先生の初コミックスとなります!
    ほにゃほにゃ〜っとした気分になりたい方オススメですよー!


    商品ページはこちら☆
    http://p.tl/Q0sK


    店頭の描き下ろしPOPもご紹介〜♪




    (コミコミ/さきこ)