calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

コミコミ特典ペーパー付!『氷が溶けるのを待ってる』著:上田にく先生

0


    みなさま、こんにちは!コミコミスタジオのさきこです♪

    あれなんだか、随分お久しぶり…?
    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、さきこは現在
    ブック・ラビリンスでラビリンスしてるのです…!(どういうこと!?)
    つまり迷っておるのですが、いろんな意味で。
    最近の私の頭の中は生クリーム生クリームと時々パスタ生クリーム
    出来ています。
    近日いろいろ発表予定…皆様お楽しみに☆

    では本日のさきこのオススメ商品は!こちらです!

    『氷が溶けるのを待ってる』
    著:上田にく先生
    幻冬舎 
    バーズコミックス リンクスコレクション
    発売日:7月24日

    こちらをお買い上げいただいた方に
    コミコミスタジオオリジナル特典
    上田にく先生描き下ろしペーパー

    をプレゼントいたします!!



    ※画像クリックで商品ページにとびます。

    ―――――――――――――――――――
    【内容紹介】

    罰ゲームでゲイのナンパ待ちをしていた高校生の三ツ谷は、
    会社員の斉藤に声を掛けられ、ホテルで一人Hを見学させられるが…!?
    ―――――――――――――――――――

    画像もタイトルも涼しげなのに、あらすじが
    とっても熱げでギャップ萌え…!!!!!

    そして表紙イラスト、後ろから光に照らされているような、
    朝日に中にいるような氷に囲まれているような…
    すごくキレイな表紙にすごく惹かれます…v

    上田にく先生は今月もう1冊コミックを発売予定!
    そちらもご紹介しておきますね♪


    『ダメなやつほどかわいい 』
    著:上田にく
    徳間書店 キャラコミックス
    発売日:7月25日

    ―――――――――――――――――――
    【内容紹介】

    「こいつのこと、ヒモにしてやってくれない?」
    ある日突然、友人が連れてきたイケメンの男・鳴海。
    ヒモとして飼う意味がわからずにいた新は、
    その理由を知り驚愕する。
    なんと想像を絶するほどの不器用だったのだ!!
    疲れる毎日が始まってしまったけれど、
    鳴海との生活に少しずつ癒され始めて…?
    表題作ほか、友人同士とそのまた友人、
    同じバイト先の後輩×先輩の恋などが満載な、
    珠玉の物語集。
    ―――――――――――――――――――

    ヒモとか一人Hを見学とか…
    もう読むしか…ない…(あらすじだけでも萌えた)

    発売日も1日違い!
    月末は上田にく先生祭りですーー!


    (コミコミ/さきこ)