calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

今日は節分の日!!!

0
    こんにちは!!


    節分で

    鬼をどうしてやろうグヘヘ


    ばっかり考えていて

    恵方巻きの存在を忘れていた
    linです


    恵方巻き…そっちもあったか……(笑)





    学生の時は、
    コンビニバイトの友人が持って帰る
    大量の恵方巻きを
    皆で独り暮らしの人の家に集まって
    食べる

    恵方巻きパーティ

    なるものをやっていました。


    年頃の男女が
    一糸乱れぬ慎ましさで
    恵方巻きをほおばる姿は
    それはそれはシュールでございました…


    だいたい恵方巻きパーティっていう
    コンセプトが間違ってますね(笑)

    学生なんてそんなもんです←






    私は小さいとき、
    恵方巻きよりも恵方巻きについてくる

    コンパス

    に興味がありました。




    ええ、可愛くない子供ですね(笑)


    そして小食だったので、
    昔は恵方巻きを一本食べきるのが難しい、
    もしくは30分以上かけて食べていました。
    顎の力も弱かったので


    太くて固いものを
    少しずつ頬張りながら…



    おいしくいただきました




    ちょっとどう頑張っても
    幼少の思い出をエロくは
    変換できなくて
    普通の夕ご飯の話になっちゃった(笑)






    ではでは〜ノシ




    (コミコミ/lin)