calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

コミコミ×樋口美沙緒先生コラボカフェ【LOVERS GARDEN】始まりました!

0


    こんにちは!


    今日の夢は、
    右の眉毛がほとんどなくなっている夢でした…(笑)
    いや、夢の中では
    割と焦っていて笑ってませんでしたけど(笑)


    赤いかぶれを残してほとんど抜けている
    しかも抜け毛が髭みたいになっているという
    夢でした。

     

    昨日は眉毛関係でなにかあったっけ……?


    朝起きてちょっと眉毛を触ったり
    お風呂で確認したのは言う間でもありません。

     

     

    でも、信じられない夢ほど
    起きた瞬間に

     

    「ゆ、夢夢、夢だよね

     

    だって今起きたし」

     


    みたいな感じになりますね。

     

    ほっぺをつねる理由がわかりました。

     

     

     

    さてそんな感じで飛び起きた今日なのですが

     

    樋口美沙緒先生とのコラボが、
    広島は今日からスタートです!!!

     

     

     

    複製原画展などなど
    コミコミのコラボカフェでしか楽しめない
    ムシシリーズの色々を味わっちゃってください…!!!

     

     


    店頭も
    モリモリです!!

     

     

    早速グッズコーナーもOPENしておりますよ〜


    ※リアル店に来られない人は通販もあるよ!

     

     


    特大ポスターは
    Book Labyrinthの特権です。

     

     

    撫でくりまわせます。

     


    広島・町田店内の様子は、
    【COMICOMI STUDIO extra】
    コラボカフェページでも見ることができるのですが


    可能なら是非生で複製原画を…!!!!

     

     

    コラボメニューも、
    後日レポなどでご紹介したいと思います。

     

     

    モチーフになっているムシをイメージした
    コラボメニューですので


    「ああ…あの話の子ね……」と、


    想いを馳せてください。

     

     

    ごはんって作るのは大変ですが
    食べるのは一瞬ですよね。

     

    そんな儚さが、
    彼らの生きざまに似て……る…?

     

     


    是非一度お立ち寄りください!!!

     


    ではでは〜ノシ


    (コミコミ/lin)

     

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    コラボカフェ情報