calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

1月の新刊情報★KADOKAWA★

0


    現在好評発売中の
    KADOKAWAさんからの新刊
    コミックス&文庫


    ドドーッとご紹介!!!
     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    『SUPER LOVERS(通常版)(10)』


    著:あべ美幸

     

    【あらすじ】

     

    幾度、季節が巡っても、
    僕らは、忘れられない恋をしている――


    「晴と本気のセックスをしたい」
    と告げてから一ヶ月。
    海棠家4兄弟で唯一血の繋がらない末っ子・零は、
    相変わらず長男・晴にその件をかわされ続けている。
    しびれを切らした零は、
    何と長男の従兄弟・夏生に恋愛相談!
    「押してダメなら引いてみれば?」
    という夏生のアドバイス(?)に従ってみる零だったが―――
    結果、望み通りに進んだ一歩のせいで
    『恥ずかしさで死ぬ』と思うほどの目に遭うことに。
    しかしそんな騒がしくも幸せな日常の一方、
    出会いから8度目の夏を目前にした二人に忍び寄るのは…!?

    苦労性長男、超美形双子、野生児末っ子の4兄弟が贈る
    一筋縄じゃいかないトラブル・ラブ
    衝撃の第10巻!!
    書き下ろしも収録v

     

    ―――――――――――――――――――――――――


    『溺愛と執着と。』


    著:杉原マチコ

     

    【あらすじ】

     

    ドロドロに甘やかして、依存させて、束縛して。
    手に入れたら、絶対に、逃さない――。


    クールでオトナで格好良くて、
    優しくて、甘い。
    カレは、俺の一番好きなひと――。

    大学生の神代は、バイト帰りに寄るバーのバーテンダー・黒木に片想い中。
    だけどある日、黒木が「好きなひとがいる」と話しているのを聞いてしまう。
    想いを告げることなく失恋し、
    やけ酒を呷った神代だったが――
    目が覚めるとベッドの中。
    それも横には裸の黒木がいた。
    全く記憶がない神代は慌てて逃げかえったものの、
    翌日謝りに訪れたバーで黒木に
    彼女が出来たことを知る。
    失恋した自分に同情してくれただけだったのかと
    落ち込む神代は、
    バーに行くことをやめるが…?

    オトナの本気を思い知る溺愛系LOVE!
    猫系男子×メガネ白衣男子の「溺愛と束縛と。」&
    描き下ろしも同時収録♪

     

    ―――――――――――――――――――――――――


    ★コミコミ特典ペーパー付♪
    『軍神皇帝の寵花』

    著:つばき深玲 イラスト:Ciel

     

    【あらすじ】
     

    俺はお前を后にしたい。
    お前以外ではだめだ。


    予見の瞳を持つせいで腫れ物に触るように育てられ、
    国の為に綸国の皇帝に嫁いだ伶藍は、
    綸国に攻め入った隗の皇帝・汪凱に身を差し出すことに。
    自身を犯す汪凱に紅蓮の炎を纏う軍神が宿っているのを視て、
    伶藍はこの男は絶対に排除しなければと気を張るが、
    そんな伶藍に汪凱は屈託なく接してくる。
    「お前の笑顔が見たい」
    と触れてくる汪凱の肌の温もりに心揺さぶられ、
    伶藍は彼を軍神から解放したいと思い始めるが、
    軍神から解放すれば汪凱も死ぬと知ってしまい…。

     

    コミコミスタジオ・オリジナル特典!
    つばき深玲先生書き下ろし

    ショートストーリーペーパーをプレゼント!

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典ペーパー付♪
    『愛しきことかな』


    著:chiーco イラスト:Ciel

     

    【あらすじ】

     

    大好きな兄上をお守りしたい!

    「兄上を、守りたいのです!」
    右大臣の正妻の息子・幸成は、腹違いの兄である貴将を慕っていたが、
    父の出世の駒として兄が帝の影武者にされてしまったことを知る。

    兄の身が危険に晒されることを心配した幸成は、
    帝の護衛に就くことを志願し、ついに対面を果たすも、
    そこにいたのは兄に似た面差しの本物の帝で……。

    兄は一体どこへ? 

    兄を探し女人の姿で夜の内裏に忍び込んだ幸成の運命は!?
    平安のスパダリ帝との禁断愛v

     

    コミコミスタジオ・オリジナル特典!
    chiーco先生書き下ろし

    ショートストーリーペーパーをプレゼント!

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典SSカード付♪
    『闇の接吻 紅蓮の抱擁』

    著:水月真兎 イラスト:タカツキノボル

     

    【あらすじ】
     

    血で結ばれた、吸血鬼たちの宿命の恋
     
    真祖の吸血鬼アルが、彼の眷属である
    紅月の目の前で心臓を奪われ灰となってから百五十年。
    密かに蘇ったアルは、ヴァンパイアハンターとなった紅月と再会する。
    アルの眷属であると同時に、アルを自分の手で滅ぼすことを切望し、
    欲情のままに身体を貪り合う唯一の存在である紅月の力を借りて、
    奪われた心臓――『賢者の石』探しの旅に出ることに。

    欲望と血の果てに、二人は如何なる結末を迎えるか。
    現代ダークファンタジー。

     

    コミコミスタジオ特製・水月真兎先生
    書き下ろしのショートストーリーカードをプレゼント!

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★出版社ペーパー付♪
    『王子様の運命の花嫁』

    著:月舘あいら イラスト:壱也

     

    【あらすじ】

     

    迷子の王子様がつなぐ甘く美味しい溺愛 

    ある日、冬麻は迷子の美少年ノエルを保護する。 
    お腹が空いているらしいノエルを連れて実家の定食屋「きよ風」へ。 
    美味しそうにごはんを平らげる様子を 
    幸せな気持ちで見守っていた矢先、 
    突然店に黒服たちが雪崩れ込んできて 

    「ノエル王子を誘拐した犯人」だとして銃を突きつけられてしまう。 

    なんとか嫌疑は解けたものの、兄王子レオナルドから 
    ノエル王子の食事係に任命されて!? 

    王子様たちと過ごす、甘くて美味しい毎日v

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    コミコミ週間ランキング☆【2016/12/30〜2017/01/05】発表です