calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

1月の新刊情報★大洋図書★

0

    クズから純情まで

     

    よりどりみどりの
    新刊です!!!(笑)
     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    ★コミコミ特典紙カバー&出版社ペーパー付♪

    『お花が咲いているかと思いました。』

    著:練馬zim

     

    【あらすじ】

    保育士×バツイチ子持ちパパ 
    セカンドvラブ!!
     
    「あの…その、すっすみません、 
     キスしてみたく? なってしまって!!?」 

    今日も楓ちゃんパパ・誠二のお迎えを、 
    今か今かと待ちわびる保育士・佐野義臣。 

    園児には人気の先生だが、大人には無愛想で 
    ちょっぴり怖がられている。 
    そんな佐野がいつの間にか、ポヤンと可愛く笑う 
    誠二にめろめろv? 

    だが、誠二の優しさは佐野だけに向けられたものでなく、 
    誰にでも同じで──!? 

    誠二の甥っ子も恋の闘いに絡んできて、さあ大変!

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★出版社ペーパー付♪
    『GAPS RISKY DAYS

    【初回限定「DOGS」交換ペーパー封入付★】』

    著:里つばめ


    【あらすじ】

    クズ王子×お姫様(不能・37歳) 
    GAPSジャンキー続出! 
    あの二人が帰ってきたv 

    長谷川直幸、37才。 
    順調な社会生活を送っていたはずが、恋人にふられ、 
    不能になった挙句、部下の片桐に迫られ、貞操の危機に! 

    片桐聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、 
    男女問わず、社内の憧れの王子様。 
    でも、その実体は社会性欠如のクズ。 

    そんな自分の本性を知っている上司の長谷川を 
    隙あらば狙っている。 

    まさかの嫉妬? まさかの寂しさ! ? 
    長谷川は片桐の手に落ちるのか、それとも! ! ! ? 

    GAPS待望の続編登場! !

     

    ―――――――――――――――――――――――――


    ★出版社ペーパー付♪
    『玻璃の花  紅蓮の章』

    著:稲荷家房之介

     

    【あらすじ】

    スイのなかに俺の記憶は欠片も残っていない 
    この痛みだけが生きている証―― 

    生きろと言うなら生きるよ、スイの望みなら。 
    でもたったひとりでだ 

    鬼の血を引く燚[イツ]に欲望のままに襲われ、 
    交わってしまった瑞慧は、その代償として 
    双子の兄、春宮・敦明の身代わりに

    “生ける人形[ヒトガタ]”となった。 

    危ういところを道摩法師に救われ、 
    成長した燚は密かに隠し名をもらい受け、 
    防ぎきれないほどの呪詛に犯され

    限界に達していた瑞慧を救うため、高野山にむかう。 
    化生の外法師・廬屋道満の誕生である。 
    瑞慧と深く交わった道満には 
    彼を狙う術者の気配が本能的にわかる。 
    道満が汚れ仕事を請け負い、 
    東宮を狙う術者を狩り出したおかげで

    瑞慧の苦しみが永く続くことはなくなった。 
    だが、呪詛がきかないことに業を煮やした

    左大臣・藤原道長はついに安倍晴明を召し寄せる。 
    道満と瑞慧、ふたりの再会後の描き下ろしを加え

    「玻璃の花」堂々の完結!!

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典IMカード&出版社ペーパー付♪

    『明日はどっちだ!(2)』

    著:山本小鉄子

     

    【あらすじ】

    み〜んな、きららに悶絶v 

    男らしいことに大きな憧れを持ちながらも、 
    美少年ヤンキーに成長した星。 

    美貌にはますます磨きがかかるものの、本人は相変わらず、 
    その自覚はない。 

    隣に住む土佐山田家の狂犬兄弟の弟・顕に恋心を抱いていたが、 
    ホモ嫌いの顕に気持ちがばれないよう必死だ。 

    それなのに、キスされて!!? 

    無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星。 
    ふたりの恋はますますこじれて★
     

     

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    1月の新刊情報★KADOKAWA★