calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

★★色んな出版社の新刊・既刊ランダム紹介★★

0

    こんにちは!!

     

    タイミングが合わなくて
    逃していた作品はございませんか!?

     

    再入荷タイトルもあり!!

     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     


    コミコミ特典ペーパー付★

    著:みちのくアタミ
    『真夜中ラブアライアンス』

     

    ドゥルンドゥルンにされちゃう 

    case 1 :落とし穴にハメられて 
     逆ナンしてきたイマドキかわいこちゃんに

     ついていったら男だった! 
     勃たないというと使わないから大丈夫と言われ、 
     まさか俺が掘られちゃう…! ? 
     【バリタチ女装男子×素質あり!?なメスイキ男子】 

    case 2:ピンナップ・ボーイ 
     時給に釣られて始めたゲイバーのバイト。 
     そもそもゲイ嫌いな上に無愛想な先輩に  
     中々馴染めないでいたある日、そんな先輩の 
     秘密を知ってしまい――? 
     【生意気な新人店員×無愛想な隠れランジェリー男子】 

    case 3:夜も日も明けない 
     ケンカ・セックス・ケンカ! 起き抜けに一発タイマン! 
     普通の喧嘩に飽きたらのルールは負けたほうが 
     ケツを貸すことで…! ? 
     【ゆるチャラヤンキ―×短髪不良のオラキュンBL】 

    夜の街に佇むBar lberisを中心に巻き起こる 
    全部まるごとアタミー性癖ランドなラブオムニバス、登場★

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     


    ★コミコミ特典ペーパー付★

    著:ちしゃの実
    『新婚さん!』

     

    浮気、してやる 
    エログラビアの下品なメスで抜いてやるって言ってるんだ! 
    言っておくが生まれてから一度も 
    おまえ以外で抜いたことないんだからな! 
    初浮気だオラ!! 

    出会いは6歳、宝の平穏な日々をブチ壊したのは 
    都会からの転校生。 

    たくさんケンカしながらあれよあれよと20年が経ち、 
    26歳になった俺達は気づいたら、結婚していた――! ?! ? 

    相方の西園寺京介は、人間嫌いで堅物な俺様。 
    しかも「憎い」が口癖の残念系イケメン。 

    そんな面倒な京介を、日々苦労しながらも手なずけて(?)いる宝は、 
    強情で意地っ張りだけど、実は純情で世話焼き体質。 

    そんな元ヤンふたりは新婚さんにも関わらず言い合いが 
    絶えない毎日で、 浮気してやる(エロ本と)! と言い放ち 
    家を飛び出す京介に宝は──? 

    宝の友人、冬未のお話「おクズの恋愛」も同時収録!

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     


    ★コミコミ特典ペーパー付★

    『闇を呼ぶ声 ―周と西門―』
    著:凪良ゆう
    イラスト:梨とりこ

     

    溺れそうなときは、つかまれ。 

    憑いた霊を引きはがす呼児の周には、それを彼岸へ封じる戻児で 
    唯一の対でもある双子の妹がいた。 

    その妹を亡くして以来、周は力を使おうとせず 
    鬱々と生きている。 

    突然同居することになった親戚の西門にも、 
    胡散くささしか感じなかった。 
    けれど、胸中の痛みを覗かせる彼の言葉は、 
    周の心をほぐしていく。 

    戻児である西門と仮の対となり、 
    妹の死に繋がる怪異を追ううちに周は…。

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     


    ★コミコミ特典ペーパー&出版社イラストカード付★

    『心情呼吸』
    著:四宮和

     

    生田 おまえは俺をどうしたいんだ―― 

    生物教師の奈良は真面目な生徒・生田に 
    テストの解答欄で告白される。 

    ゲイであるがゆえ傷ついた過去をもつ奈良は、 
    その告白から逃げるしかなかった。 

    しかし生田の一途な想いを知り、心揺さぶられる奈良。 
    返事を保留にしたまま、ふたりは密かに距離を縮め始める――。 

    「卒業まで」の期限付きでスタートした教師と生徒の 
    臆病な恋のものがたり。

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     


    ★コミコミ特典ペーパー&出版社イラストカード付★

     著:雁皮郎
    『とりどり』

     

    月代ファン、若衆髷ファン待望の本格派大江戸BLが登場!! 

    花のお江戸を艶やかに、男同士の色恋模様が咲き乱れる――。 

    井原西鶴の「男色大鑑」を原作に、仇討ちに燃える美少年と 
    没落武士の恋、歌舞伎若衆とやんごとなき身分の方の恋などを 
    鮮やかに描く。 

    ほか、人情味あふれる江戸の長屋で育まれる、 
    同心と町医者の色と恋など、とりどりに彩られた、 
    江戸の男たちの恋模様をお楽しみあれ。 

    圧倒的筆力を持った新人・雁皮郎の記念すべきデビュー作。

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    ★コミコミ特典ペーパー&出版社イラストカード付★

     著:千葉たゆり
    『突然、同居人にマーキングされました』

     

    今 すっごいマーキングしたい 

    美大に通う鹿島は同じ学校に通うそらと同居中。 
    生活能力0のそらの面倒をみる毎日だった。 

    そんなある日、一緒に行った飲み会が終わって帰宅すると 
    突然キスされ、身体をまさぐられ……

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    ◆再入荷!!!
    ★コミコミ特典リーフレット&出版社ペーパー付★

    著:市梨きみ
    『3分インスタントの沈黙』

     

    ――その日、俺は義理の弟とセックスをした。 

    女好きで軽薄な弟の朔と、女嫌いで根暗な兄の秋。 
    二人は両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。 

    ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に 
    押しかけてきた朔。 

    朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、 
    可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する。 

    今も昔もずっと大事な弟…そう思っていたのに… 

    「気持ちいいキス、してあげよっか」 
    女の子を口説くみたいに押し倒され、秋は初めて 
    キスで感じてしまい――。 

    禁断の義兄弟シークレットラブ!!

     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!
    ☆好評発売中☆1月発売コミックス情報・リブレ&海王社