calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

<ALLあらすじ入り!>1月新刊文庫情報★海王社&徳間書店

0

    こんにちは!!

     

    今月発売予定の文庫を
    ちょっとだけご紹介!!!

     

    是非あらすじとともに
    チェックしてくださいませ〜!

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

     

    ★コミコミ特典イラストカード付♪

    『おにいちゃんといっしょ』

    著:栗城偲 イラスト:サマミヤアカザ

     

    【あらすじ】
     

    高校生の和佐と中学生の涼史は、

    5年前に親同士の再婚で義兄弟になった。

    幼い日は「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と

    懐いてくれて可愛かったのに、

    格好良く育っている涼史は反抗期のようでそっけない。

    呼び捨てにしてくる涼史に

    「なんでお兄ちゃんって呼んでくれなくなったの?」

    って訊いても、はぐらかされるばかり。

    それでも義弟が可愛い和佐はしょんぼりだったが、

    ある日、涼史に突然キスをされ…!?

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    ★コミコミ特典イラストカード付♪


    『誓いをどうぞ』

    著:水壬楓子 イラスト:雨澄ノカ

    【あらすじ】

     

    世界的なホテル・チェーンのオーナーである

    桐原とモデルの暁斗は恋人同士。

    恋人に捨てられ仕事も干されていたところを桐原に拾われ、

    暁斗は世界的モデルになった。

    共に暮らし始めて1年たっても桐原は相変わらず過保護で、

    気にかけてくれるのが嬉しい半面、

    信用されていないような気もして…。

    15も年上の桐原と対等になれるとは思っていないけれど、

    子供扱いがちょっと面白くない暁斗は、

    ある日、家出を決意し――!?
    桐原父とリックの25才差カップルの短編も収録v

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    ★コミコミ特典イラストカード付♪

    『眠れる森の博士』

    著:いおかいつき イラスト:小山田あみ

     

    【あらすじ】

     

    一週間前、恋人の康太郎(こうたろう)が交通事故で死んだ――。

    深い喪失感に襲われ、虚ろな毎日を送る白石修士(しらいししゅうじ)。

    人嫌いな康太郎は孤高の天才科学者と言われていたが、

    その研究については何も知らない。

    思い出を求め、修士は康太郎の残した私設研究所に。

    しかし、無人のはずの研究所で出迎えた男を見て、

    修士は驚愕に息を呑む。

    「驚かせてごめん。俺死んだんだろ?」

    なんと変わらぬ笑顔の康太郎だった——!?

     

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    ★コミコミ特典イラストカード付♪


    『パペット』

    著:丸木文華 イラスト:みずかねりょう

    【あらすじ】

     

    「君のネームは面白くない。

    俺の言う通りに描けば必ずヒットさせてやる」。

    大手少年誌で連載が取れず燻っていた新人漫画家の紡(つむぐ)。

    そんな紡に初対面で傲慢に宣言したのは新担当の桐谷(きりたに)だ。

    担当作品は全てヒットしアニメ化の実績を持つ桐谷は、

    紡の作風を全否定!!

    渋々従うことにした紡だが、指示の下に描いた新作が大反響で連載決定!

    不満を飲み込み言われるまま原稿を描く日々が始まって!?

     

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     


    ★コミコミ特典イラストカード付♪


    『猫屋敷先生と縁側の編集者』

    著:砂原糖子 イラスト:笠井あゆみ

     

    【あらすじ】

     

    華やかなファッション誌から、地味な文芸誌に突然の異動!?

    畑違いの職場で一からキャリアをやり直すことになった

    編集者の晶川(あきがわ)。

    担当に任命されたのは、ベストセラー作家だけれど、

    超遅筆と評判の本屋敷平(ほんやしきたいら)だ。

    足繁く通っても不遜な態度で、縁側で猫と居眠りしてばかり。

    この男から原稿を取り上げて部員を見返したい──!!

    ところがある夜、迷い込んだゲイバーで偶然、本屋敷と遭遇し…!?

     

     

     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    <ALLあらすじ入り!>1月発売新刊情報★コミック