calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

 

僕らは思うがまま恋をする。甘やかな恋を届けるBLウェブマガジン「miere」5月26日(金)創刊!

0

    BLウェブマガジンに新たなレーベルが加わります〜!!

     

     

    創作工房よりBLウェブマガジン「miere」(ミエレ)が5月26日(金)に創刊!!!

     

     

    〜 創作工房より 〜

    雑誌名の「miere」は、ルーマニア語で「はちみつ」という意味です。
    雑誌のコンセプトは

    【僕らは思うがまま恋をする。甘やかな恋を届けるBLウェブマガジン】
    はちみつのように甘い、様々な恋の形を届けて頂けたらと考えております。

     

     

     

    気になる内容はこちら!!!

     

     

     

    miere準備号も下記スケジュールで、

    配信される予定なので要チェック★

    ・1号(5/2配信予定)
    ・2号(5/9配信予定)
    ・3号(5/16配信予定)
    ・4号(5/23配信予定)
    ※準備号は各号、配信日から2週間は無料での配信となります。

     

     

     

    単行本は7月5日(水)創刊予定!

    気になるタイトルはこちら!!

    -----------------------*

    ◆橋本あおい先生『いつもの時間、いつもの場所で。』
    ◆七ノ日先生『しあわせごはん-槇と花澤-』
    ◆菊屋きく子先生『釈迦町一丁目の身代わりさん』
    ◆やぎ先生×佐々木禎子先生『ばんぱいやのパフェ屋さん』

    -----------------------*

     

     

     

    どうぞ、お楽しみに!!!!!