calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

【コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付★】親友ってそこまでしなくちゃいけないの?(著:せいか)

0

    こんにちは、スタッフのぴよです。

     

    6/4〜6/6の三日間、広島では「とうかさん」という

    割と大きめなお祭りが催されました。

     

    浴衣を着た幼児、少年少女、

    若者、イケメン、オジサンおじさんおじいさん…

    選り取り見取りでした!

     

    着慣れなくて、少し着崩してしまっている若者も可愛らしいですが、

    ピシッと着こなしているオジサマも素敵でした。

     

    もう夏はすぐそこですね!

     

    梅雨 まだ来てないけれど!!

     

     

    それではこちらをオススメです。

     

     

     

    新書館 ディアプラス・コミックス

    『親友ってそこまでしなくちゃいけないの?』著:せいか

    ―――――――――――――――――――――――――

    <あらすじ>

    俺の前立腺をお前に託したい!

     

    「ち●こが小さくなる」奇病にかかってしまた
    幼馴染で親友の一星。

    病気の進行を抑えるため、賢人は
    一星に前立腺マッサージを施すことになるが…!?

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    そんなもん

     

    託されても困るわ!

     

    という託された側の心の声が凄い聞こえる…。

     

     

    しょっぱなからとにかく笑いが止まりません!

    アレが小さくなるという奇病

    (いえ、決して

    笑い事ではないんでしょうけれどね

    男性にとっては特にね…)

     

    にかかってしまった親友のために

     

    物凄く嫌だけれど

     

    マジで嫌だけど

     

    百歩譲る気もないくらい嫌だけれど

     

    前立腺マッサージをすることになった男の

     

     

     

    苦悩煩悩

     

    ハートフルボーイズラブコメディです。

     

     

     

    リズミカルに、テンポよく進む

    ギャグとエロが

    読んでいて気持ち良いです。

     

    おちゃらけているように思えて、

    内では病気に対する不安と恐怖で

    押しつぶされそうな親友のために

    意を決して指を入れる賢人くん。

     

    治療のためと我慢していたけれど、

    今まで見せたことのなかった親友の姿に

    次第に気持ちがざわつき始めて………?

     

     

    笑いあり、涙あり、

    エロもあって

    ラブもある。

     

    これ一冊でフルコース状態です。

     

     

    読み終わった後の

    満ち足りた感、ぜひ味わってください。

     

     

     

    コミコミ特典はイラストカードをお付けしております。

     

    表紙イラスト、恥ずかしそうにおパンツを脱ぎかけている

    一星の表情が堪りませんよね…。かーわいいv

     

    ぜひぜひゲットしてくださいませ〜!!

     

     

    (ぴよ)