calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

 

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.05.15 Tuesday
    • -
    • by スポンサードリンク

    <オススメ作品スタッフレビュー>コミコミ特典リーフレット&出版社イラストカード付!『とりあえずキスしてください』たき猫背先生

    0

       

       

       

      こんにちは!!

      コミコミスタッフ、お馴染みのさきこです!!!

       

       

      かわいいキス顔の表紙に惹かれてしまった、

      こちらのコミックスのレビューを書かせていただきました!!!

       

       

      コミコミ特典リーフレット&出版社イラストカード付!

      『とりあえずキスしてください』

      たき猫背先生

      KADOKAWA(エンターブレイン)

       

       

      こちらはたき猫背初コミックスとなります!!!

       

       

       

      _________________________________________

      【内容紹介】

       

      稔治 俺のももっかい さわって

      高校生の平は、クラスメイトの稔治に片想い中。
      そんなある日、平の兄が持っているAVを観るために

      稔治が平の部屋にやってくる。


      二人とも興奮して抜き合いをしてしまうけど……!?
      _________________________________________

       

       

       

      表題作の「とりあえずキスしてください」は、関西弁男子!!!!

      うぉぉおおおこれは萌えポイントが高いですよ!!

       

      受け側の平くんはもともと攻め側の稔治くんを意識しているのがバレバレで、

      近くに寄って来てドキドキしたり、AVを見ている姿に興奮してしまったり…

       

       

      そんな時にね…下半身をいきなり触られたらね!!

      しかも抜かれちゃったらね!!!!!

       

      でも恋人じゃないから、キスは出来ない。

      切ない!!しょっぱなから切ないーーー!!!!!

       

       

      でもね、稔治くんもこの時にはもう平くん好きなんじゃないかと。

      じゃないと、いくら仲が良くても、いきなり下半身は触らない!!!

       

       

      やっと想いが通じ合って、「俺、稔治にキスしてもええの?」

      なんて泣きながら言われたら…

       

      イチコロだよね…!(見てる私もイチコロでしたよ)

       

       

      でもそういう関係になっても平くんはいまいち稔治くんに思われている事を

      自覚してないのか、「AV流してないのに、なんで勃ってるん?」は…

      ちょっと…ショックかもよ!!?

      (でも好きな相手といきなりそんな関係になったらそう思うのも仕方ないかも〜)

       

       

       

      しかし、二人ともラーメン大好きだったり、お母さんに言われて早く家に帰ったり、

      生々しいくらい普通の男子高校生な一面が…!

      なのに、がっつりエッロイ事をしているこのギャップ?背徳感?がたまらないですよ!!!

      オススメですーーー!!!!

       

       

      こちらのコミックスには表題作「とりあえずキスしてください」と、

      「少女漫画みたいな恋を、」の2作品が収録されています!

       

       

      「少女漫画みたいな恋を、」がまた切なくて…。

      好きな相手に女の子の彼女がいて、身を引こうとする男の子のお話です。

      いやしかし、女の子も良い子すぎて泣けてきました。

      こちらもゼヒ見てみて下さい…!!

       

       

       

      さて、なんと作者のたき猫背先生先生に、

      直筆サイン色紙をいただいております!!!!!!

       

      下記のブログで別途ご紹介させていただいてますので、

      ゼヒご覧ください!!!

      http://comi2studio.jugem.jp/?eid=1101679

       

       

       

      コミックスの商品ページはこちら!

      現在はコミコミ特典リーフレット&出版社イラストカード付!!

       

      特典は無くなり次第終了です!!!

      お早めにGETしてくださいね☆

       

       

       

      (コミコミ/さきこ)

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2018.05.15 Tuesday
        • -
        • 12:39
        • by スポンサードリンク