calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

『大和名瀬先生(さあ 恋におちたまえextra)』直筆サイン色紙をご紹介です!!!

0

     

     

     

    こんにちは!!!

     

     

    コミコミスタジオ広島店でリアルサイン会を開催していただいた時に

    いただきました!!!

     

     

    『大和名瀬先生(さあ 恋におちたまえextra)』直筆サイン色紙を

    ご紹介です!!!

     

     

     

    こちらーー!!!

     

     

    もう美しすぎて…最初に見た瞬間、目を見開いたのを覚えています…。

    もう見ていてため息しか出ない…ハート

     

    こちらは2016年5月29日にいただいた色紙ですが、

    今ももちろんコミコミ広島店に展示させていただいております!!!

     

    実物は写真の比じゃない美しさです…。

     

     

    大和名瀬先生ありがとうございますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

     

     

     

    大和名瀬先生「さあ 恋におちたまえextra」のコラボカフェも

    ブック・ラビリンス広島で開催させていただきました!

    (私はその時、ブック・ラビリンス店員だったのです…!)

     

     

    店員だった私が言うのもなんですが…

    本当に美味しかった!!!!!

     

     

    私は特に《坂下家の「カルピス」双子 夢のマンゴー味☆》がお気に入りで、

    カップに貼ってあった双子ちゃんのシールもすごく可愛かったのですーー!

     

     

    当時のブログ記事も発掘☆してきましたので、よかったらご覧くださいー!

    NASE's KITCHEN&新ギャラリースペースOPEN!!!

    ※現在カフェは開催しておりませんので、ご注意ください。

     

     

    アフターイベントで゛ガチの坂下家のカルピス”を皆様に振る舞ったのも良い思い出…。

    こちらも美味しかったですよ…!!!(いやマジで)

     

     

     

    (コミコミ/さきこ)