calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

コミコミ特典イラストカード付!『2119 9 29』著:凪良ゆう イラスト:草間さかえ

0

     

     

     

     

    ついに発売されました!!!

     

    凪良ゆう先生『ショートケーキの苺にはさわらないで』

    登場した阿部ちんの物語…

     

     

    コミコミ特典イラストカード付!

    『2119 9 29』

    著:凪良ゆう

    イラスト:草間さかえ

    心交社

     

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    人間に尽くす精巧なアンドロイド”ドール”との結婚という 
    阿部 孝嗣の夢は、人を模したドールの製造が禁止された 
    大学時代に潰えた。 

     

    けれど三十八歳になった今も愛は変わらず、 
    独身で童貞を貫いている。 

     

    ある日、阿部は家業のレストランの常連客から、 
    存在自体が罪となる美しい裏ドールを託される。 

     

    彼の名は高嶺。 


    無愛想で反抗的というドールにあるまじき彼の態度を 
    不思議に思いながらも、憧れの存在との同居生活に 
    阿部は胸をときめかせるが――。
    _________________________________________

     

     

    昔はかなり太っていて、体調を悪くしダイエットで痩せた阿部ちん

    重度のドールオタクでしゃべり方もオタクな阿部ちん

    そして食べるのが大好きな阿部ちん……!!

     

    もう阿部ちんに親近感を持ちすぎて、感情移入しすぎて

    ボロッボロに泣きながら読んでしまいました…。

     

    タイトルの『2119 9 29』は作品を読んでみたら意味が分かります。

    最初は無愛想なドールの高嶺氏が阿部ちんに心を開いていきます…。

     

    ブログ書いてても涙が出てくる…

     

     

     

    こちらには草間さかえ先生のイラストカード付き!!

    コック服をきた阿部ちんと切なそうな高嶺くんの表紙イラストの

    全貌が見れちゃいます!!

     

     

     

    商品ページはこちら!

     

     

     

    前作『ショートケーキの苺にはさわらないで』

    こちらからどうぞ苺

     

     

     

     

    コミコミスタジオ町田店では、7月26日(水)まで、

    コラボメニューも販売中!!!!

     

    こちらもブログで詳しく紹介しておりますので、

    見てみて下さいねー!

     

    ↓ ↓ ↓ ↓

     

    凪良ゆう先生コラボカフェ『yuunagi Cafe』開催中!!カフェメニュー&内部をご紹介です〜♪

     

     

     

    (コミコミ/さきこ)