calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

 

コミコミ特典リーフレット付!『パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが』著:菊屋きく子

0

     

     

    こんにちは!!

    暑い日が続いておりますが、暦の上ではもう秋らしいです…。

    朝から30度超えの暑さなんですが…kyu

     

     

    では本日も!

    暑さに負けない、熱いBLオススメコミックをご紹介です!!

     

    こちらは発売中ですーー!!

     

    コミコミ特典リーフレット付!

    『パルトネール法というわけのわからないものに

    振り回されているんですが』

    著:菊屋きく子

    徳間書店(アニメージュコミックス miere)

    発売日:2017年8月5日

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    女好きの棚木と、人がいると落ち着かない小高。 
    まったくタイプの違う二人の生活が今、始まる…!!
     

    出生率の低下に伴う人口減少等、現代日本における 
    様々な問題を解決するために定められた法律 
    『パルトネール法』。 

    政府が決めた相手と生活を共にしなければならないのだが、 
    小高の相手に選ばれたのは男だった!?
    _________________________________________

     

     

    タイトルがとっても長い!!

    略すと「パンわけ」か「パンふり」でしょうかヤッタv

    長いタイトル好きですハート

     

     

    人が苦手な小高くんの相手は女好きの棚木くん…!

    ハードルが高そうな二人の恋ですが…どうなるの!!?

     

     

    そして、こちらのコミックスをお買い上げいただいた方に、

    コミコミ限定特典リーフレットをプレゼント!!

     

     

    リーフレットサンプルはこちら!!

     

     

     

    商品ページはこちらです!!

     

     

    特典は数量限定ですので、お早めにどうぞ☆

     

     

     

    (コミコミ/さきこ)