calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

 

コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付!『最高の小説家』著:藤河るり

0

     

     

     

    こんにちは!!

    豪華W特典付きのコミックスをご紹介いたします鹿ハート

     

     

    コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付!

    『最高の小説家』

    著:藤河るり

    海王社

    発売日:2017年08月10日

     

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    担当した作品は軒並みヒットさせる敏腕編集者の倉田。


    ずっと憧れていたベストセラー作家・円城寺尚の担当が

    定年を迎えるため、新担当になるべくパーティー会場で

    アプローチしようとしたところ、俳優顔負けのルックスを

    持つ美男子に遭遇…その相手こそが円城寺その人だった! 


    ところが意気込む倉田に対して円城寺は

    「小説はもう書かない」と言い出す。


    その理由は「原稿を書きあげた後、興奮して誰彼構わず襲ってしまう」

    という円城寺の歪んだ性癖で―――!?

    _________________________________________

     

    あらすじを最後まで読んだ時に「!?」となりました…
    性癖が性癖が…素晴らしいです!!!

     

    出来上がったぞ――!ひゃっほーーーー!!

    的なテンションになるのでしょうか!!?

     

    定年を迎えた前担当を襲っていたのかが夜も眠れない

    ほど気になります……!!!

     

     

    そしてこちらのコミックスをお買い上げ下さった方に、

     

    コミコミスタジオ限定特典ペーパー

    出版社様ペーパー

     

    Wでプレゼント!!!

     

     

    コミコミ特典サンプルはこちら!!

     

     

    左上に先生の鹿がはーとはーと
     

     

    商品ページはこちら!!

     

    特典は無くなり次第終了ですので、お早めにどうぞ!!

     

     

    そしてコミコミスタジオでは!

    特製バナーも作成させていただきましたーー!!

     

     

     

     

    コミコミスタジオ本店TOPにて流れておりますので、

    ゼヒご覧くださいねき

     

     

     

    (コミコミ/さきこ)