calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

コミコミ特典ペーパー付!『帝國の宦官』著:日野晶

0

     

     

    こんにちは!!

     

    本日8月10日は、「道の日」そして「宿の日」だそうです。

    なんか旅に出たくなる日ですね…!!!

     

    という訳で…本日最初のブログでは、オススメの異国BLコミックスを

    ご紹介いたしますうさぎハート

     

     

    コミコミ特典ペーパー付!

    『帝國の宦官』

    著:日野晶

    リブレ

    発売日:2017年8月10日

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    「女を容易に抱けない体になるねぇ?」 

    捕虜になった隻眼の戦士・ビジャンを待ち受けていたのは、 
    にこやかな笑みを浮かべる得体のしれない皇子・右弦であった。 

    去勢して宦官として仕えさせられることになった 
    失意のビジャンに追い打ちをかけるように、 
    右弦は体を組み敷き……。 

    男としての象徴を失いプライドを踏みにじられる。 
    なのに体は快楽から逃れられず、心と体は 
    バラバラになっていく…。

    _________________________________________

     

     

    男としての象徴をうしなっ…(ブルブルブルブル)

    付いてないけどヒュンってします……。

     

    ビジャンと皇子は過去に出会ったこともある……?

    気になります!!早く読みたいですーー!!!

     

    そしてこちらのコミックスをお買い上げの方に、

    コミコミスタジオ限定!!

    「日野晶先生描き下ろしペーパー」

    をプレゼント!!

     

     

    特典サンプルはこちら!

     

     

    商品ページはこちらです!!

     

     

    特典は無くなり次第終了ですので、お早めにどうぞ!

     

     

    そしてこちらのコミックス!

    コミコミスタジオでは特製バナーを製作させていただきましたハート

     

     

     

     

     

    コミコミスタジオ本店サイトTOPに流れておりますので、

    ゼヒご覧くださいねハート

     

     

     

    (コミコミ/さきこ)