calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

スタッフ「ぴよ」オススメコミック!『石橋防衛隊(個人)』(著:ウノハナ)レビュー♪

0

     

     

     

    こんにちは!!

     

    コミコミ商品チームの「ぴよ」より

    BLコミックスオススメレビューをご紹介いたします!!

     

    ※こちらは、8月2日(水)に配信されたPCメルマガに

    掲載したものと同一のものです。

     

     

    では早速どうぞ!!!

     

     

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     


    スタッフ「ぴよ」よりオススメコミックスのご紹介です!!
     


    [コミック]

     

    コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付!
    『石橋防衛隊(個人)』
    著:ウノハナ
    フランス書院 Canna Comics

     


     

    _________________________________________
    《あらすじ》

    <守りたい、そのうなじ。>

    強面の某大生・国分寺は、厳しい訓練に耐えている。
    すべては友人の石橋を守るためだ。

    天使の笑顔にしなやかな身体──

    授業中や部活中はもちろん、休日も彼に危険が及ばぬよう、
    常に注視していなくては!

    愛しの石橋のため、国分寺は本日も奮闘す!!
    常に理性が試される──!

    首席某大生(むっつり)による、親友防衛戦 

    _________________________________________

     

     


    《ぴよ感想》


    防A系の大学に通う二人の、若干ズレている者同士のラブコメです。
    表紙でキリっと制服でキメた2人がカッコいいです。

    高校からの友人同士が一緒の大学に通うことになり、
    そこで日々培われていく友人への下心…
     


    コワモテでガタイも良くて、近寄りがたい雰囲気で
    有名な国分寺くんが、防A系のこの大学に入ったのは
    “『この国を守りたい!』と強く思う石橋を守りたいから”!

    凄い、なんて不純な動機なんだ!
    読み始め数ページで、爆笑でした。


    国分寺…普通にカッコいいキャラなのですよ?黒髪短髪で、
    シュッとしていて、ガタイもよくて、文武両道。

    だがしかし頭の中で考えていることと行動パターンが

    石橋100%でできているというこのギャップが堪りません。


    むっつりスケベ、最高です。
     


    対する石橋は、実は心の中で国分寺のことを一人の男として

    憧れていて、そこから恋心にシフトチェンジしていくのですが
    その様子が微笑ましいのです。

     


    訓練や上下関係、規律など厳しい生活のなかで
    育まれていく健全な精神(?)と肉体、そして恋!
    オススメですよ〜♪
     

    -------------------------------------------------------

     

    こちらのコミックスは

    コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付!

     

     

    商品ページはこちら!!

     

    特典は数量限定ですので、お早めにご注文下さいねハート