calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

9/1発売!コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付!『キスよりやさしく』著:木下けい子 ご紹介です!

0

     

     

    こんにちは!!

     

    本日は8月29日!!

    新学期が始まっている学校も多いみたいですね〜!

    今朝もバスに学生さん達が沢山乗っていて夏休み終わったんだな〜と

    じんわりいたしました(*´∀`)

    私は夏休みなんてもう遠い昔の話です…。

     

     

    さてさて、本日はそんな学生達の甘酸っぱい恋を描いた

    こちらのオススメコミックスをご紹介いたします!!

     

     

    コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付!

    『キスよりやさしく』

    著:木下けい子

    大洋図書 (H&C Comics ihr HertZシリーズ) 

    発売日:2017年09月01日

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    好きになって、キスをして、恋人として 
    つきあい始めた綾瀬と藤沢。 

    キスしたら、触りたい、 
    触ったら、もっと気持ちいいことしたい。 

    そう思ったふたりはエッチしようとするけれど、 
    現実はそう簡単じゃなくて!? 

    邪魔が入ったり、怖くてたまらくなったり…… 
    気持ちは一緒のはずなのに。 

    キスから始まった恋、ついに完結!

    _________________________________________

     

     

    こちらのコミックスをお買い上げいただいた方に、

     

    コミコミ限定特典イラストカード

    出版社ペーパー

     

    W特典をプレゼントいたします!!

     

     

    コミコミ特典サンプルはこちら!

     

     

    ハートでキラキラき

    すっごく可愛いイラストカードですハート

     

     

    商品ページはこちら!!

     

    特典は無くなり次第終了となりますので、

    お早めにGETして下さいね…!!

     

     

     

    『キスよりやさしく』は、

     

     

    『キスも知らないくせに』

     

     

    『好きだからキスしたの?』

     

     

    こちらの続編&完結巻となります!!!!

     

     

    木下けい子先生の描かれる、キュンキュンで切なくて

    思わず涙が出てくる学園の恋物語…。

     

    オススメですので、ゼヒ読んでみて下さいね!!

     

     

    (コミコミ/さきこ)