calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付!『日曜日にパウンドケーキ』 阿弥陀しずく:著 ぴよレビュー!

0

     

     

    こんにちは!

     

    【奮闘】の文字が、どこからどうやって見ても

    【興奮】にしか見えないスタッフのぴよですひよこ

     

    新聞のスポーツ欄で、「○○が奮闘!」という

    見出しを盛大に「○○が興奮!」と見間違えてしまいました。

     

    この手のものって、一度やっちゃうと

    ずっとそう見えてしまうから困りものです。

     

    皆様も、同じような経験ございませんか?

     

     

     

    それではオススメコミックのご紹介ですよ〜!!

     

     

    [コミック]

    『日曜日にパウンドケーキ
    著:阿弥陀しずく
    祥伝社 Feelコミックス オンブルー

    発売日:2017年8月25日

     

    ※画像クリックで商品ページに飛びます。

     

    _________________________________________

     

    《あらすじ》


    <「キスするから。いやなら全力でよけてよね」>

    無邪気な顔して大人に迫るな!


    武義は父子家庭で家事を切り盛りする男子高校生。
    最近父親が家で絶賛するのが部下の“西田くん”。


    女よりきれいだとベタ褒めする姿に若干引きつつも、
    家にやってきた彼は、顔面イメージに反して
    言いたいことはハッキリ言う、一本筋の通ったキャラ。


    彼のことが気になりだした武義は、翌日から
    「うちでメシを」
    と誘いまくり――?

    _________________________________________
     

     

     

    《感想》


    阿弥陀しずく先生最新作は、

    上司の一人息子(高校生)×父の部下の男前美人さんのお話です。


    美人部下が端正なお顔つきに似合わず…


    いや、むしろ似合っているのか?

     

    言いたいことはハッキリ言うし
    場合によっちゃあグーパンチもやぶさかではないという
    男前美人さんなのです。


    そんな父の部下に一気に心を持って行かれてしまった高校生の
    ポジティブ&アグレッシヴ★恋愛作戦
    とっても愉快でほのぼのします♪

     

    というか凄いです、この高校生。
    肉食男子…とはまたちょっとだけ違うような。


    まったく迷いなく、真っ直ぐに、
    年上リーマンへアプローチをかます姿に
    将来のスパダリを感じました…。

     


    でもやっぱり高校生らしく、可愛らしいところもあって
    そこがまた良いのです〜♪

    ぜひぜひ。

     

     

    コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付き♪

    コミコミ特典ペーパーのサンプル画像はこちら↓

     

     

    商品ページはこちらです!

     

     

    オススメです☆

    ぜひぜひお買い求めくださいませ〜!

     

     

    (ぴよ)