calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

コミコミ特典ペーパー付!『忘れる男 』(宮城とおこ:著)スタッフぴよ、レビュー!

0

     

     

     

    こんにちは、スタッフのぴよです。

    すっかり秋めいて、涼しくなってきましたね〜。

     

    コミコミ事務所の入っているビルの冷房が

    ちょっと…いえ、かなり?肌寒いので

    そろそろ羽織ものを持参しようと思います笑

     

    それではオススメコミックスのご紹介です♪

     

    [コミック]
    忘れる男
    著:宮城とおこ 
    フランス書院 Canna Comics

    発売日:2017年8月30日

     

     


    ※画像クリックで商品ページにとびます

     

    _________________________________________

    《あらすじ》

     

    好きになっちゃったので、責任とって下さい。

    会社の後輩・倉木にキスされる夢を見た。
    生真面目な加賀谷はなんであんな夢を見たのかと悩むが、
    それは夢ではなかった。
    あげく、酔っ払って自分からキスしたと知らされる。
    まったく覚えていない……。
    なかったことにしたいと倉木を避けるが、
    彼は構わず迫ってくる。
    そうしてまた記憶のない朝を迎え、
    隣には倉木が寝ていて──?

    _________________________________________

     

     

    《ぴよ感想》


    宮城とおこ先生最新作は、
    建築系の事務所で働いている先輩と後輩の
    ラブものです。

     

    受の先輩:加賀谷さんは結構カタブツというか、

    マジメでかなりの几帳面さん。


    誰かと付き合ったことさえまともに無い彼が
    大型ワンコ系の後輩:倉木くんにグイグイ迫られるお話です!

     

    そしてこの先輩、お酒にマジで弱い!
    そう、この人、完璧すぎる設定なのです!!


    几帳面でマジメで、お付き合い経験が乏しくて
    それでいてお酒に弱いなんてBL的ハイスペック

     


    この後輩が恋に落ちないわけが

     

    ないでしょう〜!!!!


    と大興奮しっぱなしな私です(笑)

     

    なぜこんなにも大興奮したのかというと、
    はじめ、なんだか切ない系のお話なのかしら…
    もしかして悲しいこともあったりするのかしら…と思っていたのです。
    そしたら、全然そんな話じゃなかった!
    むしろ凄くほんわかするのです〜v

     


    「好きになった」とぐいぐい迫ってくる倉木くんが
    また強引で、ムキになったりしていて可愛いのです♪
    ときどき出てくる子供っぽい表情がまたさらに可愛い!

     

    そして、加賀谷さんの友人が途中から登場するのですが
    彼がまたすっごい良いキャラなんですよ〜!!
    加賀谷さんを取り巻く二人の男たち、必見です。

     

     

    こちらの商品は、コミコミ特典ペーパー付き!

    コミコミ特典ペーパーのサンプル画像はこちら↓

     

     

     

    商品ページはこちら!!
     

    オススメです♪ぜひぜひ〜

     

     

    (ぴよ)