calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

コミコミ特典SS小冊子付!『王と恋するふたつの月の夜』著:名倉和希 イラスト:北沢きょう スタッフぴよレビュー!

0

     

     

    こんにちは、スタッフのぴよです。

    いや〜先日は雨で湿度が凄くて蒸し暑かった広島ですが、

    本日は打って変わって、からっとした清々しい

     

    秋晴れ でございます。

     

    (秋晴れって言ってもいいですよね…?もう暦の上では秋だものね…!?

    最高気温30℃いくらしいのだけれど!)

     

    こういう日には、読書がはかどる気が致します。

    ということで、本日はノベルス推しです!

     

     

    [ノベルス]
    王と恋するふたつの月の夜
    著:名倉和希 イラスト:北沢きょう
    幻冬舎 リンクスロマンス

    発売日:2017/08/31

     


    ※画像クリックで商品ページに飛びます

     

    _________________________________________

    《あらすじ》

    ミズキ、愛している 私の伴侶になってくれ

     

    父を亡くし、折り合いの悪い義母と暮らす神社の長男・瑞樹は、
    慎ましく日々を過ごしていた。

    そんなある日、突然、ふたつの月が夜空に浮かぶ
    異世界・アンブローズ王国にトリップしてしまう。


    その上、王室付きの魔導師から、先王派の陰謀により
    呪いを受けた王の愛玩動物だという不思議な白い毛玉を
    救ってほしいと言われ、毛玉(命名:タマちゃん)と共に
    呪いを解く旅に出ることになった瑞樹。


    道中、美しく精悍な月の精霊・フェディと出会った瑞樹は、
    自分の頑張りを認め、励ましてくれるフェディに、
    次第に心を寄せるようになり――。


    孤独な心を優しく癒す、ファンタジックラブロマンス!

    _________________________________________

     

    《感想》
    異世界に強制トリップさせられた青年と、
    異世界の王国の王の恋と冒険のお話
    です。

     

    飛ばされた青年:瑞樹くんは、それまで
    両親が他界したり、家族と折り合いが悪かったりと
    辛い境遇で過ごしていたのです。


    そんな最中の異世界強制連行だったので、
    結構本人は、その状況にすぐ馴染んでくるという
    驚きの適応能力の高さを備えてました!

    瑞樹くん…意外とやる子だった!(笑)

     

    割とこの異世界では華奢…というか小柄な部類に入ってしまう
    という瑞樹くんですが、

    与えられた任務を必ず遂行しようと一生懸命励む姿は、

    とっても勇ましくって
    またそんなところがとっても愛おしいのです。


    そしてそんな彼を次第に心底愛おしいと思うようになる


    (自称)月の精霊 フェディさま。


    フェディさまの正体は…なんとなくお察しがつくとは思いますが、
     それについては置いといて…。

     

    このフェディ様が瑞樹くんにガチ惚れしてしまってからが
    また素敵なのです。
    甘い甘い甘言も、この男が言うのなら全然変じゃない…!

    ラブなお話と同時に、瑞樹くんの
    呪いを解く旅のお話もドキドキハラハラの連続。

     

    ページをめくる指が止まりません。

     

    王国を揺るがしかねない大ピンチに、
    いきなり異世界から召喚された、
    いたって普通の青年瑞樹くんはどう挑むのか!

     

     

     

    こちらはコミコミスタジオ特製・名倉和希先生
    書き下ろし特典小冊子付きとなっております!!

     

     

    コミコミでしか読めないフェディ様と瑞樹くんのお話、

    ぜひぜひゲットしてお楽しみくださいませ〜♪

     

    商品ページはこちらからどうぞ。

     

     

    異世界ラブファンタジー作品、ぜひオススメです♪

     

     

    (ぴよ)