calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

 

【スタッフぴよレビュー!】コミコミ特典リーフレット&出版社ペーパー付!『4Pじゃないとダメみたい 』(雨宮かよう:著)

0

     

     

     

    こんにちは、スタッフのぴよです。

    先日コミコミでも指折りのお酒好きなスタッフ

    とみーさんと上さま、

    そして店頭スタッフのN田さんと4人で

    お蕎麦と日本酒の美味しいお店に行ってまいりました!

     

     

    お料理もとても美味しくて、お酒がすすむすすむ。

    お店の方にとても笑顔で

    「まさかこんなにお酒を飲まれるとは

    思いませんでした」と言われてしまいました。(笑)

     

    生まれて初めていただいたそば湯の味が

    忘れられません…!

    近いうちにまた連れて行って頂こうと思います!

     

     

    それでは、最近発売したばかりのオススメコミックスを

    ご紹介いたします♪

     

     

    [コミックス]
    4Pじゃないとダメみたい
    著:雨宮かよう 
    フロンティアワークス ダリアコミックス
    発売日:2017/09/22 

     

     

    _________________________________________
    《あらすじ》

    奪い合われる覚悟して! 

    AV男優たちのエッチなラブバトル!

     

    芸術的なほどエロい身体を持つ啓太郎は、
    エッチが大好き!
    そんな彼の元にAVの出演依頼がやってくる。
    意気揚々と乗りこむ啓太郎だが、その内容は4Pだった!
    相手の男優は噛み癖のある料理上手な力斗、
    巨根でテクニシャンの央、リバOKで友好的な大尚の3人。
    個性豊かなスパダリ男優たちに、身も心もとろとろにされて!? 
    濃蜜エッチな胸きゅんラブ!!

    _________________________________________


    《感想》
    エロエロMAX!

    4Pじゃないとダメなお話です。


    さすが雨宮かよう先生、今回もエロエロで大変です。
    そして受の啓太郎が可愛い〜!

     

    こんな可愛い顔してド淫乱だなんて

    最高です

     

    ゲイビ出演で共演することになった男優3人が
    身も心も啓太郎にメロメロになってしまうのです。

    3人ともタイプが違うメンズなのですが、みんな共通して
    啓太郎にZOKKONという所がとっても可愛い。


    啓太郎を大事にしたい、可愛がりたい、

    そしてもちろんセックスしたい
    が凄く全面的に出ていてそんなところも

    素敵なメンズたちです♪


    そんな大の男3人が、一人の男の子を取り合うだなんて、
    萌えます〜!!


    複数ものって、最終的に1人が選ばれたり
    快楽堕ちして恋愛要素が少なくなったり…という

    イメージがとてもあったのですが、この作品は

    全然そんなことなくて、
    あまり複数ものを読んだことない方にも
    かなりオススメですよ〜v


    そしてなんといってもエロシーンがいっぱい!
    エロシーンの啓太郎は

     

    トロトロォ

     

    エロエロォ


    可愛さが数倍増しですv

    目にハートマークなんか浮かべちゃって…///

     

    皆で仲良く4Pセックスシーンをぜひ
    お楽しみくださいませ♪
     

     

    ご購入の方には、

    コミコミオリジナル特典のリーフレットが付いてきます。

     

     

    リーフレットも必見ですよ!!

    ぜひぜひお買い求めくださいませ〜♪

     

     

    (ぴよ)