calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

 

【スタッフぴよレビュー!】コミコミ特典ペーパー付!『セックス、ボーイフレンド』(紺色ルナ:著)

0

     

     

     

    こんにちは、スタッフのぴよです。

    最近ホラー小説にハマッております。

    夏、終わったのにね(笑)

     

    でも、秋の肌寒い季節にも結構

    怖いお話って合うんですよ〜!

    風の吹く秋の夜長に、背筋がひやりとする

    お話………

    この指先の冷たさは物語の恐怖からなのか、

    それとも冷え症………?

     

    というお話をしておいて、

    本日は甘々でかわゆいがいっぱいの

    紺色ルナ先生の新刊をご紹介です♪

     

     

    [コミックス]
    セックス、ボーイフレンド
    著:紺色ルナ
    コアマガジン drap COMICS DX
    発売日:2017/09/25

     


     

    _________________________________________

    《あらすじ》
    セックスはしたいけど、友達のままがいい――

     

    今夜も街で一晩の相手を探す柊伍。
    いい相手がみつからなければ、デリカテッセンを営む
    春久の家へ押しかけて、夕飯と身体をご馳走になるだけだ。
    春久は恋人でも、セフレでもない…
    たった一人の“友人”だ。
    ところがある日、気まぐれに恋人を作ろうとした柊伍に、
    これまで何も入ってこなかった春久が突然詰め寄ってきて…?
    恋人なんて面倒くさい。セフレだけで十分だ。

    _________________________________________

     

    《感想》

    股下ゆるふわビッチ受と、
    セックスするけどキスはしない「お友達」とのお話です。

     

    はじめこそ、セックスはお友達だからOK!

    でもキッスはお友達だからNO!!

    という柊伍くんに


    <友人の定義とはなんぞや>

     

    と思いましたが、

    だんだん柊伍くんの言わんとしていることが
    分からないでもない私でした。(!)
    ほら…生理現象的なあれ(?)だし…男同士のセックスって…。


    紺色ルナ先生の描くビッチキャラは、いつも
    私のツボを押さえてくるのですが
    今回も最高なビッチ受

     

    真面目な恋愛に取り組んだことが無かったビッチちゃんが
    ガチで相手に惚れられて
    ガチで自分も惚れちゃって
    本気になるという


    ビッチ受モノの王道たるお話です!

     

     

    ビッチちゃんが一人の男、
    しかも友達のつもりだった相手と
    恋をするなんて、堪りません〜!

     

    さんざんセックスとかやってたくせに、
    恥ずかしくなって、ドキドキして

    仕事が手につかなくなったり

    慌てふためく柊伍くんが可愛いのです♪


    さらに、お相手のメンズがまた良い!
    ちょっとたれ目っぽくて、あんまり感情を出さないクール系?
    でも優しい…。
    お料理も上手。
    胃袋と心をガッツリ掴んでくる強者です。


    ルナ先生の受キャラはやっぱり可愛いくて
    大好きだな〜と改めて思いました。

    ぜひぜひ。

     

     

    商品ページはこちら!!

     

     

    こちらはコミコミ特典ペーパー付!!

    ぜひゲットしてくださいませ〜!!

    ↓↓

     

     

    (ぴよ)