calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

 

【スタッフぴよレビュー!】コミコミ特典B5クリアファイル&出版社ペーパー付!『紫の祝祭 Prince of Silva』(岩本薫:著  蓮川愛:イラスト)

0

     

     

    10月に入りました。

    こんにちは、スタッフのぴよです。

    ただいま絶賛

     

    「ひよっこ」ロス状態です………。

    ※「ひよっこ」…NHKでやっている朝の連続ドラマ

     

    先週最終回を迎えまして、私毎日欠かさず見ていたので

    終わってしまって、心がものすごく虚無虚脱…。

     

    毎度毎度、ドラマが終わる度にこうなるのですけれどね(笑)

    また新しいドラマがはじまったら、今度は

    それに夢中になるのです。

    なんてミーハー!(笑)

     

    日々のささやかな楽しみです。

     

     

    それでは本日は、こちらも最終回が近づいている

    大人気ノベルスシリーズ最新刊を

    ご紹介いたしますよ〜。

     

     

     

    [ノベルス]
    紫の祝祭 Prince of Silva
    著:岩本薫 イラスト:蓮川愛
    大洋図書 SHYノベルス
    発売日:2017/09/30 

     


     

    _________________________________________

    《あらすじ》
    追いつめているのか、それとも、 追いつめられているのか

     

    エストラニオの影の支配者と言われる
    シウヴァグループの総帥・蓮は
    まだ18歳の若さでその重責を担っている。

    少し前までは、守護者であり恋人でもある
    側近の鏑木がどんな時でも蓮を守ってくれた。
    けれどいま、鏑木に代わって蓮のそばにいるのは、
    味方を装いながら蓮と鏑木を追いつめていく
    美貌の男・ガブリエルだ。

    何も知らないふりで総帥としての勤めを果たす蓮。
    ガブリエルの正体を掴もうと密かに行動を続ける鏑木。
    わずかな逢瀬にも愛情を交わし合うふたりだが、
    敵の手が迫り!?

     _________________________________________


    《感想》
    大人気Prince of Silvaシリーズ、いよいよ
    クライマックスが近づいてまいりました…。

     

    次回でシリーズ完結とあって、今作は
    ストーリーがぐぐんと進んでいきます。
    シウヴァの破滅をもくろむ男達の動きも、しだいに
    活発になってきます。


    そして、ガブリエルの出生が明らかに!

     


    ガブリエルと蓮の意外な繋がりも明らかになります。

     

    アンドレたち、ちょっぴり懐かしい蓮の家族も出てきて
    さながら、ラストスパートと言った感じでしょうか…。

     

     

    <追いつめているのか、それとも、

          追いつめられているのか>


    ↑この言葉の通り、敵を追い詰めていっているはずが、
    蓮と鏑木に、影が忍び寄ろうとしています…。

     

     

    そして大変恐縮ですが、個人的にものすごく
    テレフォンセックスが…最高でした……。

     

    見えない・傍にいない からこその
    このプレイ
    さらに緊張感も相まって凄く興奮しますので
    必読です!!


    碧・青・黒・銀・白
    そして今作の「紫」
    次巻でいよいよラスト…

     

    巻を追うごとに岩本薫先生の綴る言葉の魅力と
    そして、蓮川愛先生のイラストの美しさに
    惹きこまれていきます。


    終盤の手に汗握る展開、そしていよいよクライマックス編へ!

     

    エストラニオは、シウヴァの未来はどうなるのか


    蓮と鏑木の運命は?

     

    目が離せません。
    オススメです。
     

     

    こちらはただいまコミコミ特典として

    B5クリアファイルと、

    出版社ペーパー付で販売中です!

     

    表紙イラストを使用したクリアファイル

    エレガント………

    蓮川先生のイラストが本当に美し過ぎる!

     

    無くなり次第終了いたしますので、お早めに!!

     

    (ぴよ)