calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

 

【スタッフぴよオススメレビュー!】コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付!『先生は仏頂面してやってくる』(来栖ハイジ :著)

0

     

     

    こんにちは、スタッフのぴよです。

    先日10/4は【中秋の名月】で、月がとても美しく見える日でした。

    皆様はお月見されましたか?

     

    お月見と言えばお団子 ですが、

    売っているものはだいたい中に餡が詰まっているタイプ。

     

    ぴよは中に餡もなにも入っていないものが好きです。

    あんまりお見かけしないのですけれど…。

     

    あんみつの白玉とか大好きです(笑)

     

    とまあ、お団子の話はこれくらいにして、

    本日はコミックスをご紹介致します♪

     

     

     

    [コミックス]
    先生は仏頂面してやってくる
    著:来栖ハイジ
    芳文社 花音コミックス
    発売日:2017/09/29 
     

     

    _________________________________________

    《あらすじ》


    無愛想で腹が立つほど――好きな男

     

    会社帰りに保育園に甥っ子をお迎えに行く由良には
    天敵がいる。 
    それは無愛想極まりない保育士・加持先生。 
    子ども達には優しいのに、保護者には
    笑顔のひとつもないのだ。
    そんな男に、ゲイの自分がつらい失恋のせいで、
    恋に臆病になっている事を見抜かれてしまう。
    憎たらしく思っていたのに、失恋相手から
    「ホモヤロー」と罵られる由良を、 加持は
    恋人のフリで庇ってくれて…!?
    無愛想保育士×サラリーマンの恋v 


    36P大幅描き下ろしは『Hv禁止令』!? 

    _________________________________________


    《感想》


    目つきも愛想も態度もあんまりよくない保育士


    ×

     

    恋に傷づいたリーマンのお話です。

     

    保育士にあるまじき無愛想さが凄まじい(笑)加持先生ですが、


    ツンツンしているのは最初だけで
    だんだんデレが見えて、そんなギャップが最高なキャラです。

     

    ツンツンしているキャラって、中身は
    凄く優しくて相手を甘やかしまくっちゃう というのが
    結構多いイメージがあるのですが、
    加持先生はまさにこのパターン!

     

    言葉が結構トゲトゲしててキツい風に感じるのは、
    彼が正直な人間である証拠なのです♪

     


    そんな加持先生を初めこそ嫌っていた由良ですが
    だんだん好きになっていくのです。
    鉄板ですね!


    恋する由良の表情とかすごくキュンキュンします。
    そして同じく由良に恋した加持先生には
    もっとギュンギュンv

     

    楽しさと苦しさ

    もどかしさ

    それらをひっくるめた二人の恋模様を

    ぜひぜひお楽しみくださいませ♪

     

     

    描き下ろしも36pとあって、読み応えたっぷりな
    来栖ハイジ先生の最新刊、ぜひぜひお勧めです♪

     

     

    コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付きで

    ただいま絶賛発売中です♪

     

    ↓コミコミ特典ペーパーのサンプルはこちら

     

     

     

    ぜひぜひゲットしてくださいませ♪

     

    (ぴよ)