calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

11/中旬発売★【文庫】コミコミ特典イラストカード付!『働くおにいさん日誌(4)』著:椹野道流 イラスト:黒沢要 ご紹介です!!

0


    まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

     

    こんにちは!!

     

    本日11月11日は…言わずと知れたポッキー&プリッツの日!

    ですが、もやしの日、きりたんぽの日、豚まんの日、

    ピーナッツの日、チーズの日、鮭の日などなど…

    多くの食べ物の日でもあるみたいです!!

    見るだけでお腹減ってきますね…

     

    本日はいつも美味しそうな食べ物が出てくる、

    こちらの作家先生の作品をご紹介ですーーーー!!!!

     

     

    【文庫】

    コミコミ特典イラストカード付!

    『働くおにいさん日誌(4)』

    著:椹野道流

    イラスト:黒沢要 

    プランタン出版(プラチナ文庫) 

    発売日:2017年11月中旬

     

    まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

    まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

     

    _________________________________________

     

    【内容紹介】

     

    今年も相変わらずお前が好きだ。 

    リフォームされた新居で、恋人の九条と暮らし始めた医師の甫。 

    甫の部下・深谷と暮らす弟の遥もよく遊びに来て、 
    賑やかながら穏やかな日々を過ごしていた。 

    「甘やかす権利」を笑顔で行使する九条に尽くされ、 
    気恥ずかしくも幸せな気持ちで満たされて……。 

    四季折々を満喫する甘い日常、ちょっと覗いてみませんか?  
    サイト連載ブログを改編+書き下ろし短編も収録、待望の第四弾!
    _________________________________________

     

     

    黒沢要先生の表紙イラストを見るだけで…

    お腹が減ってきます…!!

     

    ポ〇ジュースもいいですよね!!飲みたい!!!

     

     

    こちらの作品をコミコミでお買い上げいただいた方に、

    コミコミ特典イラストカードをプレゼントいたします!!

     

     

    商品ページはこちら!!

     

    特典は数量限定とさせていただいておりますので、

    お早めにGETして下さいね!

     

     

    シリーズ既刊はこちら!!

    ※画像クリックで商品ページに飛びます♪

     

     

     

     

     

    (コミコミ/さきこ)

    まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる