calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

11/25発売★【コミック】コミコミ特典ペーパー付!『誘惑のメソッド』著:カキネ ご紹介です!!

0

     

     

     

    こんにちは!!

     

    11月2回目の月曜日…!

    本日11月13日は「いい(11)ひざ(13)」の日、だそうです!!

    ひざ…ひざフェチな人は今まで1人しか見た事ないですが

    (むしろ1人いたのかっていう)

    ひざも一つの萌えポイントであることは間違いないですね…!

     

    BLでは膝は濡れ場くらいでしかお目にかかれませんが…。

    (大人キャラ多いので…)

     

     

    さて、そんなこんなで、

    本日も元気にオススメ作品のご紹介ですよきゃvネコゆう★

     

     

    コミコミ特典ペーパー付!
    『誘惑のメソッド』
    著:カキネ

    コアマガジン(drap COMICS DX) 

    発売日:2017年11月25日
     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】


    容姿も地位も全てを兼ね備えた男・昴は、 
    今宵もワンナイトラブの相手を求めバーに足を踏み入れた。 

    するとそこで、熱心に昴を見つめる視線に気づく。 
    そう、それが運命の相手、依月との出会いだった…。 

    初心な彼を愛おしく感じ、一から育てあげるために 
    甘いセリフで夢中にさせた。 

    そして、自分のものの印としてピアスも開け、 
    順調にことを運び満足気な昴だったが、 
    想定外の事態が待っていて…!? 

    自分に酔いしれる 
    スパダリ×肉食的尽くす系男子の仰天ラブv 

    描き下ろしもありv
    _________________________________________

     

     

    肉食的尽くす系受けって…

    攻め様的にはトリプル神器そろってません!!!?

     

    スパダリな昴さんも、自分の印を付けるとか…

    独占欲がすごい…!!!

    このカップルは凄いですよ…!!!!

     

     

    こちらの作品をコミコミスタジオでお買い上げいただいた方に、

    コミコミ限定特典ペーパーをプレゼントいたします!!

     

     

    商品ページはこちら!!

     

     

    特典は無くなり次第終了ですので、

    お早めにGETしてくださいねーー!!!

     

     

    (コミコミ/さきこ)