calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

11/13発売★【文庫】コミコミ特典イラストカード付!『薔薇の下には』著:バーバラ片桐 イラスト:兼守美行 ご紹介です!!

0

     

     

    こんにちは!!

     

    美しい表紙が目を引いてしまう…!!

    おススメ文庫をご紹介です!!!

     

     

    【文庫】

    コミコミ特典イラストカード付!

    『薔薇の下には』

    著:バーバラ片桐

    イラスト:兼守美行

    プランタン出版(プラチナ文庫) 

    発売日:2017/11/13

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    セックスしたら、好きになってもらえるかな。 

    両親の失踪と、夜知らぬ間に身体にできる傷は 
    エイリアンによるものと主張するオカルトマニアの久幸。 

    脳科学を専門とする大学教授の名富は、 
    その解明のため彼の住む豪邸へ泊まりこむことに。 

    エイリアンなんて、信じていなかった。 
    だが、怯える久幸の無意識の媚態に煽られた夜、 
    淫靡さと少しの恐怖を感じる夢を見た。 

    そして自宅が火事に遭い、久幸の言動に 
    不審を感じ始めて……。
    _________________________________________

     

    エイリアンを信じてる、ちょっと(?)病んでる系

    男子がきました…!!

     

    でもご両親の失踪と身体にできる傷には

    絶対意味があるはず。

     

    名富先生はその謎を解明できるのでしょうか…。

    ドキドキしますね…!!!!

     

     

    こちらの文庫をコミコミでお買い上げいただいた方に、

    コミコミ特典イラストカード

    をプレゼントいたします!!!

     

     

    特典のサンプル画像はこちら!!

     

    兼守美行先生の美麗表紙の全貌が見れちゃうのですkyuハート

     

     

    商品ページこちらです!!

     

     

    特典は数量限定となりますので、

    お早めにGETですよーー!!

     

     

    (コミコミ/さきこ)