calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

むふ〜超かわいい☆

0
    今日入荷のコミックスが超かわいいので迸る想いを放出!!
    [コミック]『flat(1)』青桐ナツ:著/マッグガーデン
    flat(1)
    あああ〜秋ちゃんかわゆい…。
    こんなかわゆい幼児は中々お目にかかれませんよ?
    子どもと動物のかわゆさには何者も敵わないんだな…とつくづく思ってしまうお話でございます。
    のんびり男子高校生と忍耐けなげ幼児のハートフルコミックです♪
    とってもオススメですよ〜。殺伐とした世の中で一服の清涼剤のように癒されます。はあぁ〜かわゆい

    あっ!ワタクシがオススメしたからってショタBLモノじゃないんですよ!のスタッフさんみでした。ショタも大好きですけども…(ああ〜、ハートフルが台無しに…)