calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

categories

 

犬も食わなさ度満点の恋愛狂詩曲♪

0
    正しい恋の悩み方
    正しい恋の悩み方
    渡海奈穂:著/佐々木久美子:イラスト/新書館:刊

    <あらすじ>
    高校からの腐れ縁の友人・尾崎に寝込みにキスされたカズイ。
    その日から徹底的に避けられ、キレたカズイが尾崎を問い詰めると、ずっと好きだったと告げられる。
    昔からお互い遠慮なんてしたことがない。なのに諦め顔で自分を避ける尾崎が気に入らず、力ずくで友人に戻ろうとするカズイだが……?

    <感想>
    主人公のカズイはあっけらかんと潔い性格。しかし友人に長年想われている のに全く気付かない鈍いところも。そして6年間カズイを想い続けていた尾 崎はひたすら一途で我慢の人。好きな気持ちがバレてからは無神経なカズイ に思い切り振り回されます。
    とってもテンポが良く、すごく面白くて一気に読んじゃいました!まさに犬 も食わなさ度満点!な、読んで幸せになれるお話です。
    6年間の妄想パワーを思う存分発揮して、カズイの抵抗を全て「俺の長年の 夢だから」と封じ込めるHシーンでは、尾崎目線で萌えました!ちょっぴり 変態チックなのがイイ!あっぷる的にはもっと変態でも大丈夫ですw
    あとがきには尾崎の妄想的な夢が書いてあるのですが、これがとっても萌えなんです。是非そんな妄想がいっぱい詰まったお話の 続きが読みたいです!

    感想文担当:あっぷる